2016年9月4日日曜日

嬉し。







KIKIの7回目の誕生日だった今日

「このお花の様に強くね!」って。











いやいや、新潟ではただ意見を言うだけでも嫌がられるんだから

もっと楚々としなければいけないと思っているのに。

・・・まぁ無理ですが(笑)

そして可愛い字のメッセージも。












シアワセですわ〜。どうもありがとう!

普通の一日にしたかったので何の告知もせずにおりましたら

言って下さいよー!とかっておっしゃって頂いたりもしましたが

また余計なお金を使わせてしまう様なことがあっても・・と思ったりしたこともありましたので

お気持ちだけ有り難く。

でも蒸し蒸しの中ご来店下さった皆様〜!どうもありがとうございました