2016年9月15日木曜日

???






素材感がとても上手く活かされた細やかなデザインによるきれいな落ち感と

刺繍あしらいにより後ろ姿もこんな風に素敵な










軽い羽織りとしてロングシャツやカーディガン、

はたまたコート的にもお使い頂けてとにかく超便利な上に素敵なこちらは

完全なコートと違って、脱がずに着ていられるのも嬉しい一枚です










写真ではこちらのシャツのお色違いのWhiteを合わせておりますが











ボーダーのカットソーなどを合わせてもっとカジュアルな雰囲気で着て頂いても素敵ですし

気候に合わせて中にニットを着たりあったかストールを合わせたりして頂ければ

シーズンレスで活躍してくれますし、合わせているサルエルパンツも新作ですよ ♪
(ちなみにどちらもお色違いを御用意しております)

昨日いらして下さったOさまも「この時期にお店に並ぶものが実は一番長く活躍するんですよね」って

本当にその通り!なことをおっしゃっていましたが

今から使えて重ね着もしやすくて冬のスタイルのインナーとしても使える!

そんな優秀アイテムがた〜くさん揃っておりますし、

なかなかこちらでの御紹介が間に合わなかったりもしておりますので。。。

お時間のある方はぜひ直接お店に遊びにいらして下さいね

そうそう新色のボーダーや、またしても素敵なサロペットパンツなども入荷しましたよ ♪

それにしても・・・

二階堂ふみちゃんがKIKIで取り扱わせて頂いている商品をドラマで着ているとは知りませんでしたー!

前クールは夢の様なキャスティングだった上に内容もとても良かった「重版出来」「奇跡の人」

「ゆとりですがなにか」という、いずれも終わるのが残念でならなかった作品にプラスして

振り切っていた中谷さんに、瀬戸君がま〜可愛かった「私 結婚できないんじゃなくて・・」もあって

観るのが大変な位でしたのに、今回は松岡茉優ちゃんの「水族館ガール」を途中まで見た位で結局ゼロ。。。

なのでまだ全然checkはしておりませんが、どうか好きな感じのものがあります様に。

そして先日もTさまから、吉田羊さんが旅番組で着てらしたのもきっとKIKIのよって教えて頂いたのですが

本当にお客様の方が色々な情報を御存知だったり、細かくcheckをして下さっているので

毎度のことながら驚いてしまう位なのですが、なるべくね、気を付けたいと思います。わはは

さて今日はワケあってジュリー










本当に美しくてツヤのある本当に良いお声のジュリーのことは祖母も大好きで

テレビにジュリーが登場すると手をはたいて喜んでいて。その姿が何だか可愛かったですねぇ

おまけに若かりし頃の樹木希林さんや一徳さん、そしてファンファンまでいらっしゃるというこの映像。

ぜひ御覧になってみて下さいね

そして糸魚川のコンサートは素敵なものになります様に!

ではまた明日。