2016年9月6日火曜日

bag






ファスナー付きですので旅行のお供にもおすすめで










生地とLeatherのコンビになっていることにより軽い印象にもなり過ぎませんので

これからのコートスタイルに合わせて頂いても素敵なBag











トルソーよりも大きさのイメージが湧きやすいかと思って写真を撮ってみたら

ちょっとぼんやりしてしまったのですが・・・










もちろんベルトの長さも調整して頂けますし

程よいきちんと感もありますのでボーダーなどのカジュアル・スタイルから少しフェミニンな装いまで

スタイルを選ばずお使い頂けるおすすめの一点。

そして今日いらして下さったSさまからも「わ〜可愛いけど、今は触りたくない(笑)」って言われた

モフモフのBAG。でもそう聞きながらも今日ご試着下さったスタイルに持って頂いたらピッタリでしたので

その時に写真を撮らせてもらえばよかったー!って後で激しく後悔したくらいでしたが

この蒸し蒸しが少し弱まったらこちらでも御紹介させて頂きますね。

そしてそして今日はいつも何故か飲み会の前にお立ち寄り下さるKさまに

「それだとどんなに飲んでも食べても大丈夫ですよ〜」って申し上げたら「じゃあこれ着て行く!」って

相変わらずのファンキーっぷりを見せて頂いて私の気分も上がったり(笑)

Tさまからはポルトガルのお土産!








パッケージも何だか素敵なOctopus Stew、そう、直訳すると“蛸のシチュー”なのですが

煮込みみたいなのかな? Tさまがシーフードが美味しかった〜!っておっしゃっていましたし

それでなくても蛸は大好物なので楽しみに戴きたいと思います ♪

それと可愛いのは“金平糖”ですって!

そもそも金平糖がポルトガルから渡来したものだということは皆様も御存知かと思いますが、

ちょっと調べてみたらそれも織田信長に献上されたものとのことで、

それはもう、ただ今歴史にハマっている甥も喜びそうですし「可愛い金平糖をもらったよ♪」って話したら

姪も「わぁ〜楽しみ!」って言っておりましたので、ちびっ子たちと一緒にいただきたいと思います

Tさま、色々と貴重なものをありがとうございました!

そして出張もございますので今週は火・水とお休みとさせて頂きますが

こんな感じのパンツや










そのパンツに合わせた柄×柄のコーディネイトもおすすめな

素敵なブラウスなども入荷致しましたので










お時間のある方はぜひいらして下さいね

そしてお仕事のシフトが変わって一緒に来れないことを

Sさまもちょっと(いや、だいぶ)淋しそうにおっしゃっていましたが

御紹介したいものも沢山ございますのでそろそろAさま、またお一人でもいらして下さいませね

きっとだいじょぶ、怖くないです(笑)

ではまた木曜日に。