2016年8月28日日曜日

tops






Denimをう〜んとchicな印象にしてくれる

素敵なブラウス










こちらは昨日先に御紹介させて頂いたスカートと同じシリーズのものになるのですが

Denimの他にもチノパンなどを合わせてカジュアルな着こなしをして頂いたり

Blackのボトムスと合わせてきれい目な着こなしをして頂いても素敵な

合わせるもの次第で色々な印象の着こなしを楽しんで頂けるおすすめの一枚です



そしてこんな感じのとても繊細で凝った刺繍があしらわれたシリーズの










チュニック・シャツ










パールのネックレスなどを合わせて頂いても素敵ですし

こちらは短めのタイプも御用意しておりますので御興味のある方はぜひ店頭にて御覧下さいね

しかし、何というか。。。

またデザインをパクられるんじゃないのかと思うと

本当はもっと丁寧に御紹介させて頂きたいディテールなどをあまり紹介する気になれなかったりします。

すみません・・・


でもほんと、お洋服はせめてお洋服屋さんで!