2016年8月21日日曜日

tops





映画のことばかり書いていると

興味の無い方をイラっとさせてしまいそうですので(笑)

そろそろお洋服の御紹介を。

今の時期はこんな風に白パンだったり










先日御紹介させて頂いたスカートだったり











よく見て頂くと程よい透け感のある











実はこちらもリバーシブルになっているスカートを合わせて

足元はサンダルにした着こなしをして頂いても素敵な











シックな色合いながらもさらりとしたLinenであることによって

今から活躍してくれるのも嬉しいこちらのトップス











御紹介させて頂いたコーディネイトの足元を変えて頂ければ

そのまま秋に着て頂けるスタイルになりますし

着こなし次第でちょっとした余所行きにもお使い頂けるこちらのトップスは

お色違いも御用意しておりますので店頭にてぜひ御覧下さいね