2016年8月6日土曜日

skirt





昨晩は少し遅くなってしまったので

朝の新作御紹介です ♪

一枚は持っていたいマキシスカート 











いつまでも無駄にハリ感のある化繊のものなどはとにかくヒップが大きく見えてしまうという風に

はかまパンツを始め、こういったアイテムはちゃんと選ばないととても危険なものだったりもするのですが

その点こちらはとてもスッキリとした印象で履いて頂ける一枚 ★

裾の方を御覧頂くとお分かりいただけると思うのですが・・・












程よい透け感もある位の糸細のcottonで出来ているこちらは

柔らかで軽い履き心地で今から使えるだけでなく、長さがあるぶん軽い印象になり過ぎませんので

秋にはブーツなどど合わせて頂いても素敵ですし

それ自体にとても存在感がありますので、今でしたら極々シンプルに

タンクトップと合わせ足元はサンダルで肩にカーディガンを引っかける・・といった風に

とてもラフに着て頂いても素敵ですので気になる方はぜひ。

そしてKさまとは昨日も遅くまで色々なお話をさせて頂きながら楽しく過ごさせて頂いたのですが

またもやとても素敵な着こなしで登場して下さったのでお写真を撮らせて頂きました ♪

じゃんっ!










とても有り難いことにサンダルなどの小物に至るまでALL KIKI

そして深いGreenのネックレスと










かごBAGのLinenの生地もが

Green Khakiのはかまパンツを合わせた着こなしに素晴らしく合っていて

BlackのLinenカーデが着こなしを大人っぽく締めているという










大人のはかまパンツの着こなしのお手本の様な素敵なスタイリング!

皆様もぜひ参考にされてみて下さいね

そしてお仕事帰りにお立ち寄り下さった、御主人と一緒によく映画を観に行かれるNさまとは

ジブリの話から、私が未見の“もののけ姫”が昨晩放映されるということを教えて頂いたりもしたのですが

結局また観れなかったので(笑)またの楽しみにしたいと思います

そしてそうそう、昨日御紹介させて頂いた“スポットライト 〜世紀のスクープ〜”

なんと素晴らしいことに!十日町シネマパラダイスさんで本日から19日(金)まで公開されるそうですので

御興味のある方はぜひ足を運ばれてみて下さいね

では今日も良い一日にしましょ〜