2016年8月21日日曜日

残念ながら・・・





宮沢りえさんにオダギリジョーくん!

そして“とと姉ちゃん”でもお馴染みの杉咲花ちゃんといった出演陣も魅力的な











残念ながらこちらの作品も

今のところ新潟での公開予定がないみたいなのですが

宮沢りえさんの衣装に注目されながら予告を御覧になられてみて下さいね〜 ♪











そして以前にも、その道の知人から

「どうせ上映してもあんまりお客さんが入らないって新潟は思われている」と言われたことを

書かせて頂いた様に思うのですが

それ故に街の規模や都心からの来やすさの割には舞台挨拶などにもいらして下さらないそうです

でも他県から引っ越されて来たお客様からもそう言われてしまう位に、

本当に新潟の映画館はいつ行ってもガラ空きで。

だから上映されない作品が増えてきても致し方ないと思いますが

そういう印象を持たれてしまっていることは街としてとても損で残念なことなんじゃないかなと。

ただまぁ映画館で働きたいと未だに思う位に私は映画が好きなのでそんなことを思ったりもするのですが

映画に全く興味の無い方やネットやDVDレンタルで観る方が安いから別にいいという方には

申し訳ないと思う位に全くどうでもいい話ですね(笑)

ごめんなさい。