2016年8月15日月曜日

新野屋さん





お墓参りの度に買い求めて

店頭でもお召し上がり頂いたりもしている新野屋さんの干しくろ羊かん











以前そうやって店頭でお召し上がり頂いたところとても気に入って下さって

「その後、柏崎まで買いに行ったのよー!」っておっしゃっていたOさまのお母様の御来店予定もあったので

丁度良いから日頃のお礼に、Oさまのお母様へのお土産にもって思い

今回も立ち寄らせて頂いた新野屋さん












そしてお店の方ともおしゃべりしながら

こんな情報も教えて頂きました












でもって当然の如く?

こちらの新商品も買い求めて参りました(笑)











カカオの黒糖グラッセはただ今お休み中とのことでしたので

カカオのくろ羊かんを。










表面にシャリ感のある干しくろ羊かんとはまた違ったしっとりとした食感で

黒糖の中にカカオの風味が感じられるカカオの黒羊かん

こちらもまた美味ですので御興味のある方は柏崎へ行かれた時にぜひどうぞ。

そしてOさまへは早速お渡し出来て良かった〜♪