2016年8月3日水曜日

ありがとうございましたっ!






昨日は短い営業時間にも拘らず

ブログで御紹介させて頂いたパンツを「やっぱりいいね〜」っておっしゃって下さったKさまからは

加島屋さんのおにぎり、それも私が一番好きなおにぎりの具である梅干しのを戴いちゃったり










旅先の店頭でこちらを見た時に私の顔が浮かんで

絶対に好きそう!って思われてお買い求め下さったという

これはもう確実に美味しそうな“ねり生七味”をTさまから戴いたり・・・










そんな風に嬉しい差し入れやお土産も戴いた上に

昨日もまた色々なお話をしながら楽しい時間を過ごさせて頂きましたし

先日、Kさまからいただいた、鶏肉もふっくらとして柔らかく

爽やかな辛みがとて〜も美味だったお手製のグリーンカレーは

翡翠っぽい色のお皿にランチョンマットもPinkにしてみたりして ♪ ♪

ちょっとアジアな雰囲気も楽しみつつ、2回に分けてありがた〜くいただきました










お心遣い、本当にありがとうございました!

そして定休日の今日はお休みとさせて頂きますが、ぜひまた明日遊びにいらして下さいね。

御好評をいただいているSALEも続行中ですよ〜

ではまた明日!