2016年7月23日土曜日

そうそう





こんなTopsたちも。



薄過ぎず厚過ぎず・・のちょうど良い厚さで

透けるのを気にせず着て頂ける開きのきれいなボーダーのカットソーや











袖口にもさり気なく











“Don't feel blue” 〜落ち込まないで〜というMessageが入っていたりもして

ちょっと遊び心がありながらも杢Greyが大人っぽい雰囲気を醸し出してくれる

ラグラン・スリーブのこんな感じのカットソー











そして

基本的にはポロシャツっぽい雰囲気ではあるのですが












ちょっとビックリする位に柔らかで軽い質感と

その生地を活かして身幅をゆったりとさせていることによる柔らかな落ち感で

シンプルながらも大人の素敵さ満点のこちら











。。。といったトップスなどもございますし

SALEも続行中ですので!

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね ♪