2016年7月18日月曜日

ありがとうございました!そしてお知らせも。





とてもありがたいことに

今日はOPENから遅くまでずーっとお客様が。

ワークショップ目的でスウェーデンへ行かれて先日帰国したばかりのKさまからは

旅先での楽しいお話ももちろん、着て行って下さったというKIKIのお洋服でのスタイルを

“素敵!かっこいい!”と褒めて頂けたとお聞きして私まで嬉しくなったり ♪

東京から戻られたらぜひまた改めてゆっくりいらして頂きたいと切に思うKさまが

お時間のあまり無い中いらして下さったり

とても有り難いことに、初めての出会いから毎週の様にいらして下さっているYさまが

今日はジュリエット・ビノシュ的な美人さんのお友達と一緒にいらして下さって

私の毒をついうっかりと出しつつも(笑)また楽しい時間を過ごさせて頂いたり

Hさまのお誕生日頃に毎年お揃いでいらして下さる、

深いところでしっかり繋がっている感じのするお三方が今年もお揃いでいらして下さって

ずっと苦しみながらもやっと居心地の良い場所を見付けたAちゃんの更なる活躍を聞いて良い刺激を貰ったり


・・・そんな風に今日もまたとても充実の時間を過ごさせて頂きながらも

ちょっとお待ち頂いたお客様もいらしてご迷惑もおかけしましたが、皆様どうもありがとうございました!



そしてそう、ご好評を頂いているこちらのキャンペーンですが











今月末まで期間を延長!させて頂きますので、

ぜひ引き続き何度でも御利用頂けたらと思います

どうぞよろしくお願い致します

そしてHさま&Aちゃん&Mさまは楽しい夜を過ごせたかしらと思いながら今日は素敵な二人のこの曲を











大切だなぁと思えるものが“ひとつだけ”でもあれば

もうそれは十分過ぎるくらいに十分シアワセですよね

だからどんなにイヤなことが沢山あった一日でも、その大切だなと思えるものや

その日あった嬉しかったことを一つ思い出しながら眠りにつきましょ。

そうすることによってシアワセな眠りにつけるそうですよ


ではおやすみなさい

また後ほど。