2016年6月25日土曜日

request





こんな感じや











こんな風に御紹介をさせて頂いていたカットソーの












前から見た感じの写真を御覧になりたいという

有り難いリクエストをいただきましたので

マットな感じのWhiteが好い雰囲気のこちらで。











少しゆったり目の身幅で

この素材ならではの柔らかでとろみのある落ち感が活かされたバランスになっていますし

そのちょっとしたゆとり加減がシンプルながらも着こなしを雰囲気よく仕上げてくれるポイントに。

お値段も6,500+taxとお求めやすくもなっておりますのでお色違いなどでもよろしければぜひ。

そしてそのWhiteを涼しさも雰囲気も満点なこんな素材感の











Linenのはかまパンツに合わせてみました










足元はこんな感じの着こなしを締めてくれるDark Navyのスリッポンで。

スニーカーも定番のWhiteの他に、

こういった濃いお色を持っていると着こなしの幅も簡単に広がりますのでこちらもよろしければぜひ。

そして今日は遅い時間のOPENで失礼を致しましたが

夕方から本格的に降り出した雨の中ご来店下さった皆様ありがとうございました!

早速カーディガンが好評だったりもして、

ブログをちゃんと見ていて下さることがとても有り難いなと改めて思わせて頂いたりもしましたし

一方通行でなく、そうやってちゃんとリアクションをいただけるのは本当に嬉しい(泣)

日々の天候なども踏まえたスタイルのご提案はこれからもさせて頂こうと思っておりますので

これからもどうぞよろしくお願い致します。

そして良い週末にしましょうね ♪

ではまた後ほど!



お取り置きを御希望のお客様はお名前と御連絡先をお書き添えの上、こちらまで→KIKI