2016年6月2日木曜日

pantsそしてonline




お休みではあるのですが

いつもお忙しくしてらっしゃるTさまから昨日、いやもう一昨日

「もう少しネット販売があると嬉しいな」って言って頂けまして。

嫌だという御意見がありつつも、そういう風に思っていて下さる方もいらっしゃるんだなと

一昨日初めてそんなお声を聞かせて頂いたりもしましたので

日々、もう少し頑張ってオンラインショップの方へも商品をアップしていきたいなと思いますし

オンラインにあげていないものでもリクエストがありましたら御一報頂けたら幸いです。

ということで、今日御紹介させて頂くのは

こんな着こなしもおすすめな









Herringbone Linenの白パンツ










素材感が良いものというのは

開きのきれいなタンクトップに










Linenのシンプルカーデを羽織ったりするだけの超シンプルな着こなしでも

何となく雰囲気のあるスタイルに仕上りますので









いや、でも一つ一つのアイテムをきちんと選ばないとただの地味な感じに仕上がってしまったりもするのですが

とにかく着こなしを考えるのが面倒くさいという方にもおすすめなパンツですよ。

そして例えばこんな風に








Linenのボーダー・カーディガンを合わせたり

こんな風にモノトーンで合わせて頂いて









小物をアクセントにする様な気こなしだったり。

こちらはお帽子








こちらはBag









潔いほどにシンプルなスタイルな着こなしですと

アクセントにした物だけでなく、シンプルなスタイル自体も引き立っていわばwin-winな感じになりますので

ぜひお試しになってみて頂けたらと思います

そしてボトムスの素材感が好いがゆえに!あとラインも少しゆったり目だったりもするがゆえに!

いつものボーダーカットソーなどを合わせても、いつもよりも大人っぽくて素敵な仕上がりになりますので









そんなカンジもぜひお試しになってみて下さいね

そしてLinenはその肌触りが気持ちよいだけでなく、もちろん洗えて乾きも早かったりもして

これからの季節には本当に最適ですよね

その中でも特にWhiteは色合わせもしやすくてどんな雰囲気で着て頂くことも出来るおすすめアイテムですし

Basicな一枚としてもおすすめなこちらはオンラインショップでお買い求め頂くことも出来ますので

よろしければぜひ→KIKI online

そして組み合わせたアイテムはまた後ほどオンラインにアップさせて頂きますので

そちらもぜひ御覧頂けたらと思います

しかし本当に、直接御希望などを言って頂けるととても嬉しいので

そんなことだったりお取り置きの御希望、そしてご来店予定等々はこちらにぜひどしどしと→KIKI

そしてそしてご好評だったキャンペーンの第2弾も考えておりますので、

そちらはまた決まり次第ご連絡させて頂きますね

ではまた後ほど。

今日は深夜に失礼をしました〜