2016年6月21日火曜日

dress.そしてご連絡も






またもや遅い時間になってしまって申し訳ありませんが

こんな風にBlackのLinenストールと合わせたりして頂くのも大人っぽくておすすめな












made in FRANCEのLinenのワンピースの御紹介です。











ただもうシンプルにさらっと一枚で着て頂くだけで素敵ですし

とにかく涼しさ満点だったり、お袖が少し長めの半袖なのも大人に嬉しかったりと

これからの季節に大活躍してくれるおすすめの一枚










ご好評を頂いているDotのスカーフ&スニーカーを合わせたりする着こなしもおすすめですので

ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね ♪

そして今日は満月だったせいなのか?またしてもとても嬉しい偶然の出来事が。

まずはお母様のお手製で干し椎茸や人参も入った、具沢山でたっぷりお出汁がジューシーで

Oさまのお母様のお気持ちの感じられる優しい味付けでとて〜も美味しかった

まだほんのりと温かい出汁巻き卵を










今日も仲良くお揃いでいらして下さったOさまとOさまのお母様から贅沢にも丸々一本戴いたのですが

その数分後にいらして下さったTさまからも「私も差し上げたいものがあるのよ ♪」って

甘皮ごと食べれるのも嬉しくて大好きな柑橘類の小夏と

その小夏がごろごろと贅沢に入っていて、苦味が残っているのも超私好みなTさまお手製のマーマレードと










こちらもお手製でこれまたとっても美味しい新生姜の甘酢漬けを戴いたので

せっかくなのでダッシュで調達してきたクラッカーと共に、

皆様と早速一緒にいただくという物凄く嬉しく美味しい豊かな時間を過ごせたりもして。











ね、ここに梅酒ソーダー割りでもあれば爽やかに初夏の宴が始まる様な素晴らしさ。

これが偶然に集まったものなのだから、それはもう素敵過ぎます。。。

そしてその後でご来店下さったSさまにも

別に私が作ったわけでもないのに(笑)「美味しいんですよ〜」って自慢げにお勧めしながら

クラッカー&マーマレードをお召し上がり頂いて、とっても喜んで頂けて嬉しかったりもしたのですが

そのSさまが実は、もう本当に長くお付き合いをさせて頂いているNさまが

「今度、友達を連れてくるね」って少し前におっしゃっていた、まさにそのお友達だったりもして。

あぁやっぱりあの真ん丸のお月さまのお蔭だわ〜、きっと!って

さっき月を見上げながら改めて思った位に、嬉しいことがあり過ぎたシアワセな一日でした

皆様、どうもありがとうございました。





そしてなんだかんだと喧嘩したりしながらも

やんちゃな妹の面倒をいつもみている甥っ子が今日は修学旅行へ行くんだそうです
















しかし姪は甘えられる人が一杯いて幸せだなぁとこの写真を見ながらも思ったりもしますが(笑)

甥よ!お土産なんていいからね、しっかり楽しんできてね〜!

そしてそして嬉しい御要望もいただけましたので ♪今週は今日はお休みをいただいて、

水曜日は12時から営業させて頂きますのでお時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね。

ではまた水曜日に