2016年6月28日火曜日

checkとpink。お知らせも







生地の感じだけ先に御紹介させて頂いていた

こちらのシャツ











こちらの写真の裾の方を御覧頂くと・・・










涼やかな透け感がお分かり頂けると思うのですが

その位に細い糸を使って作られた柔らかな生地感の軽やかなシャツで

前をとじて着て頂くのはもちろん、これからの時期の羽織りものとしても

ぜひおすすめしたい一枚です










そしてWhiteとはもちろん










昨日御紹介させて頂いたシャンブレーのシャツやスウェットパーカーに

BlackやBeigeといったLinenカーディガンなどと合わせても素敵な










とてもきれいなPinkのLinenワンピース










こちらはとてもHappyなニュースを教えて下さったMさまが

「わ〜!とってもきれいなPink〜!」って、それを聞いた私も嬉しくなっちゃった位に

ものすご〜く素直に、それもとても嬉しそうに言って下さったのですが

Pinkは幸せを呼ぶ”とも言いますしね ♪

それにこちらはLinen素材であることによって柔らかで肌馴染みの良い発色になっておりますし

同じシリーズのシャツも御用意しておりますので

お天気が良いと着たくなるきれい色をぜひお試しになってみて下さいね ♪

そうそう“きれい色”といえばこんなカットソーも。










本当はもっと良いGreenなのに全然違う発色になってしまっていて残念なのですが。。。

昨年も好評だった、洗いをかけた風合いも良いカンジのこちらの形になりますので










ぜひお色は店頭にてご確認頂けたらと思います

そしてせっかくお天気の良い日が増えるのですから気分もアガル ↑↑

秋冬の曇天には似合わないきれい色にもチャレンジしてみて下さいね ♪

そうそう、明日(・・もう今日ですが)メーカーさんともお話させて頂いてから

水曜日には皆様へご連絡させて頂けることがあるかと思いますので

お店はお休みですがブログをcheckして頂けたら嬉しいです

ではまた木曜日に!




お取り置きを御希望のお客様はお名前と御連絡先をお書き添えの上、こちらまで→KIKI