2016年6月26日日曜日

“選挙とくとくキャンペーン”につきまして






店頭でもお話させて頂いておりますが

これは別に“この党に入れて下さい”って無理強いをしたくてやっているものではありませんよー!

そもそも、押し付けられる感じは誰より私が嫌なことですし(笑)

ただ、日々ニュースを見たり街を歩いたりしながら

何となく社会がおかしくなってきているんじゃないかとヒシヒシと感じ、

ちゃんと皆で考えて、且つ動いていかないと駄目な時なんじゃないかと凄く思うので

その要となるこの参院選へ、このキャンペーンをきっかけに行ってみようかなって思って頂けたらと

ただただそれだけです。

色々なお得を秤にかけるのが当たり前の様な時代ですので

他と比べると大したお得感は感じて頂けないのかもしれませんが、

それでも参加店の方皆が身を削って賛同しながらやっていることですので

「選挙へ行ってきましたよー!」っていう声を聞くだけで私を含め皆さんが嬉しいんじゃないかと。

ですので“選挙に行くだけでいつもは無いお得がある”ということを楽しみながらぜひ乗っかっちゃって下さい!

どうぞよろしくお願い致します

そうそうSALE品も御用意しておりますよ〜 ♪