2016年6月5日日曜日

柚子こしょう味





 もうそれだけでそそられちゃう

昨日Kさまから戴いた、昔懐かしの横綱揚げ。










それを目にしたYちゃんが

「近々食べに来るからそれまで開けないでー!」って(笑)

痩せます!って言った後でバナナオムレットが食べたいとのたまう、

そしてmaison de soilも具体的な商品紹介をブログでする前に足を運んで見に来てくれる

そんな風に何かと真っ直ぐな貴女が大好きですわ〜、私。

だから横綱もお腹が治ったら早く食べにいらしてね ♪

そしてKさまはいつも本当にありがとうございます

お買い上げ下さったラス1だったお品物たちは狙われていた子たちだったので

ナイスなタイミングでしたよ!