2016年6月29日水曜日

お知らせ。





明日、30日(木)から4日(月)まで

日頃の御愛顧に感謝し顧客様対象のプレセールを行います

“奇跡の人”を御覧になられていた方にしかお分かりにならないかと思いますが

風子さんみたく旅に出たいなぁなんて思ったりもしておりまして。うふふ。

なので出来る限り〜のサービスをさせて頂きたく思っておりますし

ラス1のものなどもございますので

皆様、ぜひ遊びにいらして下さいね ♪




そして今日からはベルギーに入られているというKさまが

“トラム乗り場の広告。日本と違う”というコメントと共に(笑)

アムステルダムから送って下さった素敵な一枚。










ファッション雑誌をよく御覧になられていた方は御存知かと思いますが

独特の世界観があってとにかくスタイリッシュで格好いい写真を撮られるHelmut Newton氏は

VOGUEなどでも活躍してらしたドイツ出身のファッションフォトグラファー。

現実味はなくてもとにかく圧倒的に格好良かったり美しかったりするものを観ることって

とてもワクワクすることですしそうやって色々なものを見たりすることが栄養になるんじゃないかと思います

だってリアルなものばかり見ていても“わぁ〜!”って思ったりはしないじゃないですか。

おまけなどのお得感に特化した最近の雑誌もそれはそれで需要があるから良いんだろうと思いますが

昔の雑誌にはそんなことよりも“わぁ〜”って思うことが沢山載っていて。

それを観れたのはとてもシアワセなことだったなぁって思っています

Helmut Newton氏は写真集も出されていますので書店で見かけられたら

ぜひ御覧になってみて下さいね

ちなみに。。。ネットの写真を見たところで良さは全く伝わりませんし

書店へ足を運び、自らページを捲ってみるという手間も大事な作業だと思います

では明日、皆様のご来店を心よりお待ちしております

(なお、SALE品に関してのお問い合わせはご遠慮下さい)