2016年6月21日火曜日

ほんと、有り難い。






昨日Mさまが早速持ってきて下さったお茶。










先日、妹も交えてMさまとお話させて頂いていた時に

妹と私で共通している悩みを解消してくれる漢方的なものとかがあったらいいのになぁってお話をしていたら

うちで取り扱っている良いお茶があるよ〜って教えて下さって、早速お持ち下さったのですが

お話をする中で、こうやって信頼をしている方から直接よいものを教えて頂けて

おまけに持ってきても下さるだなんて。

ネットなんかよりもやはりそれが何より信頼も安心も出来ますし、

本当に有り難いし嬉しいことだなぁって心から思います。

おまけにMさまがいつもポットに入れて持ち歩いているというこのお茶を昨日飲ませて頂いたら

とっても美味しくって 。おまけに効用もあるだなんて、妹も大喜びでした!Mさまありがとうございました

そして今日も、先日お買い上げ下さったばかりのBlackのLinenニットをとても素敵に着こなして下さっていて

Mさまが帰られた後で妹から「写真を撮らせてもらったらよかったのにー」って言われて

本当だねぇって話していたのですが、ほんと今度ぜひ写真を撮らせて頂けたら嬉しいです ♪

どうぞよろしくお願いします!!