2016年6月17日金曜日

ありがとうございました!






今日は、

先日も小ちゃくってと〜っても可愛い鋳物の鹿ちゃんと










大好物、おまけに新潟にはあまり売っていないので余計に嬉しい奈良漬けという










もの凄く嬉しいお土産を楽しいお土産話と共にくださったMさまから

お父様が丹精込めて育ててらっしゃるズッキーニを昨年に続き頂戴してしまってとても嬉しかったり










お忙しい中、2回もご来店下さったSさまからは

これからシネ・ウィンドで公開される作品でおすすめの映画があると教えて頂き

それがとっても嬉しかったので早速スケジュール帳に書き込ませて頂いたり

お直しでお預かりしていたDenimを早速取りにいらして下さったKさまには

またもやラッキーラス1アイテムをプラスしてお買い上げ頂けたり

気になっていたKさまの作品を妹と見に行けたり。。と

嵐の前触れの様なヘンな風の吹いていた一日でしたがとても充実した時間を過ごせました

皆様、ありがとうございました

そしてただ今のディスプレイは、着て頂くとこんな感じになる















さらりとした着心地はもちろん、シンプルながらも着た時のラインがきれいでスタイルが作りやすく

とにかく使いやすいLinen JerseyのトップスにHerringbone Linenのパンツという










見た目も着心地も涼やかなセットと

前を締めても羽織って着ても素敵なDotワンピース










気になるアイテムがございましたら店頭にてぜひお試しになってみて下さいね。

そして今日はお昼過ぎに突然、妹と私のスマホからけたたましい音が鳴ったので

二人で驚きながらスマホを見たらこんなお知らせが。










52年前の今日に新潟地震が起きたんですよね

そんな日に今度は函館で震度6の地震があったと先ほど知りまして

大きな被害が出ていないこと、また余震が続く様なことがないことを願うばかりです

どうか穏やかな朝を迎えられます様に。

そしてYちゃんは出張お気を付けて!

ではまた後ほど。

おやすみなさい