2016年5月24日火曜日

tops。そして御連絡





店頭でもそんなアイテムをお求めの方が多いこともありますので

気温差の激しい最近のお天気にも活躍してくれるトップスを

今日は御紹介させて頂きます。

まずは先日御紹介させて頂いて早速ご好評を頂いている

こちらのロング・カーディガンと同じシリーズの









こちらのトップス










モノトーンはトレンドということもありますが

LinenのBlackは色物と合わせて頂いてもコントラストが強くなり過ぎないというだけでなく

着こなしをchicに仕上げてくれますのでぜひお試しになってみて下さいね










そしてこんなきれいな色のトップスも。










こういったきれい色もLinen素材であることによってバキッとした発色にならず

雰囲気のよい仕上がりになりますし、Beigeの他にもBlackやCharcoalなどとの相性も抜群ですので

Basicなスタイルの差し色としてもおすすめですよ

全体のバランスはこんな感じ。









そしてこういった色の組み合わせの爽やかさを少し中和させてくれて

大人っぽい仕上がりにしてくれるのがこちらのお靴だったりもしますので









お洋服と併せてぜひお試しになってみて下さいね。

そしてまたこんな時間になってしまいましたので昨日と一昨日になりますが

お忙しい中、KIKIへご来店下さった皆様!ありがとうございました

一昨日は姪と甥も来ておりましたので久しぶりの再会に「大きくなったねぇ」って言って頂けたり

お問い合わせも多く頂けたりもした嬉しい二日間でした

でも虐待目的で里親になる人もいるという信じられない話を愛猫家のKさまからお聞きしたりもして

最近のニュースを見ていると世の中の歪みはやっぱり立場の弱いところに影響してくる気がしますし

自分の権利を主張するばかりではなくもう少し相手のことを思いやり、優しくすることが出来たら

結果、みんなが生きやすくなるんじゃないかなぁと

まぁきれいごとなのかもしれませんが思ったりしますし、自分もそうありたいな。

さて今週は今日はお休みを頂いて、水曜日は12時〜18時まで営業させて頂きますので

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

そしてそうそう、前にもお伝えしましたが火曜日のご来店を御希望の方がいらっしゃいましたら

どうぞ遠慮なく御一報下さいませ

ではまた水曜日に。

そして妹くん、昨日は美味しいお弁当をどうもありがとう!