2016年5月14日土曜日

tops




これからまだいらして下さるお客様がいらっしゃいまして

その方をお待ちしている間にブログをアップさせて頂きますね ♪

Denimと合わせた着こなしもおすすめで










こんな風に合わせて頂ければ










ちょっとしたお出かけにもお使い頂けるトップス。

ドルマンスリーブのデザインがこれからの季節にとても涼しく着て頂けますし










こちらの写真でお分かり頂けるかと思うのですが・・










後ろ身頃が無地のカットソー地になっていることによって

着やすいというだけでなく、フォーマルな印象になり過ぎたりもしませんし

気にされる方の多い二の腕も隠してくれつつ、

腕をきれいに見せてくれるデザインであるところも喜んで頂けておりますので

アクセサリーなどと合わせてぜひどうぞ。

















それにしても風がやはり冷たくて。

今日いらして下さった方、皆様が口を揃えてらっしゃるかの様に

「車に乗ってると暑いんだけどねぇ。降りるとやっぱり寒いのよ」っておっしゃってましたが

お出かけする時のストールや軽い羽織りものはやはり必須ですね。

そうやって、風邪ひかない様に気を付けましょ〜