2016年5月25日水曜日

skirt





ワンピースと合わせて

こんなバランスで着て頂いても素敵な
















Linenのスカート









履く位置にもよりますが、丈は

身長が162㎝のマキシ好きの私が履いて少し短いかなと思う位の、足首が丸々出るくらいの丈で

トップスが無地のシンプルなものでもスタイルが決まりやすく

色合わせもしやすいおすすめの一枚です。


そしてとてもバランスがとりやすい為、

お袖付けがこんな風になっていて涼しさも満点で










裾の広がりを何気に落ち着かせてくれる効果もあるポケットが

さり気なく着こなしのアクセントにもなっている










愛用していて下さる方の多い、あのBigチュニックに似た感じながらも

丈が少し短く、そして薄くもなっていることにより軽い印象で着て頂ける

こんなトップスと合わせたり









白シャツをインして

少しキリッとした印象の着こなしにしてみたり













とにかく重宝する

こちらのカーディガンと合わせたり・・・と














ウェスト位置の調整もして頂けるので

その時の着こなしによってバランスを調整出来るのも嬉しく

ジャケットなどを合わせて少しきちんとした感じで着て頂いても素敵な、

そして何よりこれからの季節にとても涼しく履いて頂けるスカートですので

御興味ある方はぜひ店頭にて御覧下さいね。

そしてそうそう、ご好評を頂いているこちらのレギンスなどを合わせて









パーカーなどと組み合わせたカジュアルな着こなしもおすすめですよ ♪