2016年5月7日土曜日

shirts&pants





また少ししゃべり過ぎてしまったりもして、こんな時間になってしまいましたが・・

ちょっと頑張って写真を撮りましたので御覧下さいね。

まずは着込むほどに味わい深くなり、きっと愛着の湧く一枚になってくれそうな

こんな生地感のシャツ








脇にスリットのある、後ろ身頃が少し長くなっているデザインになっていまして

オーバーシャツとして着て頂くのはもちろん、インして頂いても素敵な一枚








新品ですと少しハリ感がありますが

これが着ているうちに良い感じに馴染んでいってくれますので

その行程も楽しんで頂けますよ




 (注;裾がハネた感じになっているのは腕を上げていることによるものです)




ピントがきていなくて申し訳ありませんが・・・

Denimにはもちろん、








このPinkMint Greenが何気に良い感じにアクセントになっている








少しグレイッシュな感じが大人な雰囲気で

今日も店頭で「良い色〜!そして形がきれい!」と言って頂けたパンツを合わせて頂くと








シンプルながらも良い感じの大人カジュアルスタイルが出来上がります

そしてBlackやWhiteなどとの相性はもちろん、

グレイッシュなBlueのLinenのニットなどとは・・・








トーンが揃ってとてもきれいにまとまりますし








そこに白いBagなどをプラスして頂ければ

涼やかで初夏らしい爽やかさも漂うスタイルに。








ちなみにグレイッシュなBlueにはKhakiがとても良く合いますので

こんな重ね着もおすすめですよ ♪








そしてこんな感じも・・・って御紹介したかったものの

あまりのボヤボヤですみませんが、配色だけを参考に御覧頂きたいこちら








私自身もBlackやWhiteの他に

BlueにPinkにYellowと組み合わせて愛用しているこちらのパンツ。

履きやすさとラインのきれいさ、そして色合わせのしやすさと着回しやすさも満点なおすすめの一枚ですし

最初に御紹介させて頂いたシャツはWhiteも御用意しておりますので

店頭にてぜひ御覧下さいね。

そして今日もご来店下さった皆様!連絡を下さった皆様も、どうもありがとうございました

それにしても。。。御試着頂いた時に着心地が本当に良いと言って頂けたり

箪笥のこやしにならずに全て活躍していますよ〜!って言って下さる方がとても多くて

それはもう本当に嬉しいことだなと思います

だって着心地が悪いお洋服はどんどんどんどんクローゼットの奥にいっちゃいますからね。

可愛がって頂けて嬉しいです。皆様ほんと、ありがとうございます

そして観れなかったのは残念ですが、錦織選手はまたもや勝ち進まれたみたいですし!

私もまた明日がんばろっ・・・いや、もう今日ですね(笑)

ではまた後ほど。

そうそう、素敵Denimもございますよ 〜