2016年5月7日土曜日

shirts





こちらは店頭でも既に御好評を頂いている商品なのですが

こんなきれいな開きで








少し長め丈になっていることによって大人っぽく着て頂けて、

フラップポケットが付いていることによって間延びした感じにもならずスタイルも作りやすい

cotton linenならではの少しシャリ感のある肌触りも気持ちよいプルオーバー・シャツ










そちらにお帽子とストールをプラスして・・・










お靴とBagをBlackでまとめた









こんな感じのおすすめDenimスタイル ♪









そしてこちらは昨日御紹介させて頂いたcharcoalのシャツのお色違いを

ボーダーのカットソーに重ねた









こんな感じのスタイル










今日みたいに肌寒い時は更に、

上にこんなものたちを羽織ってもきれいにまとまりますので


























その時の天候に合わせてうまく重ね着をしながら

風邪をひかない様に気を付けつつ、お洒落も楽しまれて下さいね

そしてこの気温差の激しい天候のせいもあって、店頭でも羽織り物たちが人気で

既に完売していたり、完売間近だったり、ラス1だったりしておりますので

ぜひ店頭にて色々と御覧下さいね。



そしてAさまといらして下さって、こちらの袖丈のお直しを承っていたSさまと








こちらの袖丈のお直しを承っていたTさま








予定よりも少し早くお直しが出来て参りましたので

いつでも御都合の良い時にいらして下さいね

しかし本当に寒いわぁ。。。。