2016年5月21日土曜日

pants&knit




Linenならではのシャリ感のある肌触りと

いかにも涼しそうな風合いでこれからの時期に大活躍してくれる

こちらのVネックカーディガンに









DotのはかまパンツとDark Navyのスニーカーを合わせた










リラックス感もありながら雰囲気があっておすすめな

こんなスタイル








ロングカーディガンながらも七分というよりは六分袖位のお袖丈とのバランスにより

色々なボトムスとのバランスも取りやすく、軽やかな印象で着て頂けますし

こちらのはかまパンツの履き心地の好さと使いやすさはもう言わずもがな。

そしてDark Navy×Whiteという配色が着こなしを引き締めてくれるスニーカーも使いやすさ満点という

どのアイテムをとっても着回しの効くものばかりというおすすめセットですし

適度なフィット感のある(ダブダブのはムダに太って見えます)開きのきれいなカットソーも

こういった着こなしのマストアイテムですのでそちらもどうぞ忘れずに。


そしてカーディガンと同じLinenのシリーズで

こちらを着て頂くだけでスタイルの出来上がるボーダー・ニットを









Stone colorのLinenのスカートに合わせて

Whiteをアクセントにした着こなし









黄味のあるBeigeよりも少しグレイッシュな色を合わせた方が

涼し気で大人っぽい雰囲気に仕上がりますよ。

そしてもちろん相性抜群のWhiteのガウチョパンツと合わせて。










そしてちょっときれい色をプラス








こちらのLinenのニットシリーズは

カーディガンはお色違いを、プルオーバーのタイプもボーダーの他に無地のタイプを御用意しておりますし

Dotのシリーズもパンツの他にブラウスやワンピース、スカーフを御用意しておりますので

店頭にてぜひ御覧下さいね

いずれもお値段がお手頃なのもおすすめですよ〜♪

そして今日も先ほどまで楽しい時間を過ごさせて頂きました

ご来店下さった皆様!ありがとうございました

明日は運動会が行われる小学校が多いみたいですがお天気も良いみたいですしね!

どうぞ楽しい一日をお過ごし下さいね ♪

そしてそしてお時間のある方はぜひKIKIへ〜

ご来店を心よりお待ちしております

ではまた明日。



※ 商品のお取り置きを御希望の方はお名前と御連絡先を必ずお書き添えの上、こちらまで  KIKI