2016年5月1日日曜日

long shirts




お持ちの方は皆さんそうおっしゃって下さる様に

とにかく使いやすいこの形









今日御紹介させて頂くのは薄手LinenのタイプのBlackです









御人的にもとても気に入っている

Turmeric Yellowとの組み合わせ










そしてもちろん、モノトーンでの着こなしは素敵なのですが

こんな感じのままですと若干顔映りが悪かったりもしますので・・・









色味をちょっとプラスしたこんな感じ。














あとはBlack×WhiteのボーダーにDenimといった感じはもうテッパンですし

私もこの形をよくこんな風に着ている様に、









少しボリュームのあるボトムスと合わせて頂いてもバランスよくまとまりますし

LinenのBlackは大人だからこそ素敵に着こなせるものだったりも致しますので

ぜひ雰囲気好く着こなしてあげて下さいね。

そして昨日も今日も沢山の方にご来店頂けて、遅くまでお付き合い頂いちゃったりもして

またもやしゃべり過ぎてしまったことは反省もしておりますが。。。とても充実した二日間でした

皆様、ありがとうございました!

それにしても今日もとても寒くて、一体どういうこと?と思うくらいですが

皆様どうか風邪などひかない様に気を付けて、楽しいGWをお過ごし下さいね。

そしてそして部署異動でちょっと今大変そうなSさまは、くれぐれも頑張り過ぎたりされません様に。

ではまた後ほど

今日も遅くに失礼を致しました