2016年5月22日日曜日

dress





と〜ってもきれいな月の出ていた昨晩でしたが

皆様も御覧になりましたか?

そして今日は、ただシンプルにすとんと着て頂くだけで十分素敵な

こちらのLinenのワンピースの御紹介です。









襟付きであることにより

スタイルがまとまりやすいだけでなく、着方によっては少しきちんとした印象でも着て頂けますし

合わせるインナーによって簡単に印象を変えることも出来る一枚です










そしてワンピースはもちろん、短めガウチョなどと合わせても素敵で

リピート買いをして下さるお客様もいらっしゃる位にいつも御好評を頂いている

Linen Jerseyのレギンスも入荷しておりますので









お洋服と合わせてぜひ。









ワンピースはお色違いも御用意しておりますよ ♪

そしてまたヘンな時間になってしまいましたが。。。。

昨日は運動会もあるからきっと忙しくないのではないのかしらと思っておりましたのに

久しぶりにお会い出来たのも嬉しく、可愛がってらっしゃる猫ちゃんのお話や旅の話等々・・・

色々なお話を聞かせて頂いたKさまとはついまたうっかりと話し込んでしまったり

お帰りになられた後でお直しが出来てきて失礼をしてしまったのですがKさまがお忙しい中いらして下さったり

いつもお世話になっているGさまとMさまがお揃いでいらして下さったり

ふらっと入って来てくれた若者がいたり

先日お嬢ちゃまと「今度また自転車で来てね!」ってお話をしてたら早速お揃いで自転車で登場して下さった

Fさまとお嬢ちゃまお二人が、また3人揃って自転車に乗って帰る後ろ姿を見送りながら

やっぱりこういうのがね、いいなぁ〜。シアワセの姿だなぁってしみじみ思ったり。。。

そんな風に、お蔭様でとても充実した時間を過ごせた一日でした

皆様、ありがとうございました。

そして最近またアップする時間が遅くなってしまっているのにも拘らず、ブログも見て下さっていて

皆様それぞれがお忙しい中、直接お店に足を運んで下さるのがもぉ本当に有り難いなぁと改めて。

さて今日は妹と共に溺愛ちびっ子たちもやって来てくれる予定だったりもしますので

お時間のある方はまたぜひに。

これは少し前に、私がプレゼントしたお揃いボーダーを着て登場してくれた姪と妹










二人共、白シャツを中に着ていて着方もお揃いです。ふふ

ではまた後ほど。

そして今日は満月ですよ〜