2016年5月9日月曜日

ありがとうございました。



またこんな時間になってすみませんが

GW最後の昨日はNさまから“ビスカウト”という名前に舶来もの感が漂い、

横浜らしいクラシックな感じも素敵なお土産をくださった、








古町愛溢れるNさまとは昨日も楽しくおしゃべりしながらおすすめさせて頂いた

Beige&Whiteという大人コーデを気に入って頂けて嬉しかったり ♪

昨日も可愛いお嬢ちゃまたちと一緒にいらして下さったFさまが、以前に続き

ママを待っている間に「駄菓子屋さんに行きたい!」と言ったお嬢ちゃまたちに

250円という可愛いお小遣いを渡してKIKIから7、8分程の駄菓子屋へ「一緒に行ってきなさい」って

お嬢ちゃまたちだけで買いに行かせるお姿に“いいなぁ〜。そういうところも本当に素敵!”って

また改めて思ったりもしながら、そのお嬢ちゃまに「何時間いるの?」って言われちゃった位に(笑)

昨日もまた色々なお話をしながら素敵コーデも気に入って頂けて嬉しかったり

Kさまとはテニス話が炸裂しつつもGWに行かれた旅行のお話なども聞かせて頂いたり

Tさまが送って下さった、商品のお取り置き御依頼メールに添えてあった言葉に

ちょっと涙が出そうな位に力をもらって有り難いなぁと心から思ったり。。。と

そんな風に昨日もまた素敵なお客様たちのお蔭で充実した時間を過ごせました

皆様、ありがとうございました

そしてそんな昨日の私のいでたち








タンクトップの上にLinenの白シャツを重ねて

タンクとBlackの細ベルトがちらりと見える感じでお気に入りのDenimを履き

ロングジャケット的にも使えるところも気に入っているBlack Linenのコートを羽織り白シャツのカフスを出し

昨年買い替えて良い感じにツヤ感の出てきたBlackのレースアップシューズを合わせた








まぁ取り立てて変わったところもない超Basicな感じで申し訳なく思う位ですが

でもとても好きなスタイルで、ここにCottonのGreenだったりYellowだったりBlueだったりドットだったり

Linen JerseyのBlackだったりするストールをその日の気分でプラスして

プラスする色によって靴をバレエシューズだったりWhiteのレースアップ・シューズにしたりします








街行く人を見ていると何だか最近はDenimを素敵に履いている方をあまり見かけない様に思いますが

今シーズンのトレンドでもあるBlackとの組み合わせは

大人だからこそ素敵に着こなせるスタイルだと思いますので

明日、いや今日は素敵なDenimとそれにぴったりな素敵なメッセージ入りのカットソーを

御紹介させて頂きますね

ではまた後ほど

おやすみなさい。