2016年5月28日土曜日

“クーパー家の晩餐会”





先ほどいらして下さったKさまともお話していたのですが

本当はクリスマスに公開予定だったのに“STAR WARS”公開のからみなどで

日本での公開が2月になってしまい、そのことがメディアでも嘆かれていたりもした

“クーパー家の晩餐会”が東京公開から3ヶ月経った本日より、ようやく新潟でも公開に。















「I am Sam」の監督が撮られた家族の物語。

内容はもちろん、「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」でもフードスタイリストを務めた方が

お料理を担当されていたりもしますので色々な意味で楽しめそうな作品なんじゃないかなと思いますが

新潟ではユナイテッド・シネマのみでの上映の様で、おまけに一日たったの2回上映な上に

6月3日からはたった1回!の上映になってしまうみたいですので→UNITED CINEMAS

気になる方はぜひお早めに足をお運び下さいね。

そしてこの作品にも出演されているダイアン・キートンさんのことには以前にも触れた気がしますが

かの有名な「アニー・ホール」はもちろんのこと

ジャック・ニコルソンと競演された少し前の作品、「恋愛適齢期」でも










シンプルなんだけれど素敵な装いをされていて。

彼女が出演されている作品はそんなこともいつも楽しみだったりしますし

何で、タートル・ネックがあんなに素敵にお似合いになるんだろう???って思ったりもして

憧れちゃいますねぇ。。

それにしてもねークリスマスに観たい作品でしたね

そして観終わった後で美味しいゴハンを食べに行ったり ♪

でも私と違って暑いのがお嫌いな方は雪のシーンを見ながら

映画館で涼しい気分になるのも良いかもしれませんよ(笑)