2016年4月29日金曜日

いろいろ。





昨日に続き

こんな風に微妙なお天気にもぴったりな、

シンプルながらもとにかく使えるカットソーを御紹介させて頂きます

こちら









お色が実物よりも濃く映ってしまっていますが

全体のバランスはこんな感じ。









少し長めの着丈も大人っぽく、袖丈とのバランスも好い感じですし

いわゆるトレーナー的なものほど厚くなく、でもTシャツほど薄くもなく

重ね着もしやすい丁度よい厚さでラインもすっきりしていますので

こんな風にLinenのジャケットなどを羽織って頂いても









決して中でゴロゴロすることもなく、すっきりとした印象で着て頂けますよ。

そしてお色違いのWhite









写真ですと生地感が伝わらないのが残念なのですが

極普通のスウェット地の様にぼってりもせず、

さらりとした生地感はぜひ店頭にてお確かめになってみて下さいね

そしてその上にこれまた丁度よい厚さで、ごわつきもなく本当に着やすくてボトムスも選ばず

シーズンレスでも大活躍してくれそうなこちらのジャケットを合わせて。。。










着こなしをさり気なく締めてくれるストールをプラス










そしてモデルになってくれた妹もその履き心地の良さを絶賛していた、

一枚は持っていたい使いやすいGreen Khakiのパンツと合わせた










さり気ないけれど大人っぽくて

こなれた雰囲気も満点の、こんな感じのおすすめスタイル









ひとくちにcotton 100%と言いましても

パッと見はプレスなどで雰囲気好く仕上げてあるけれど

実は洗うとクタクタになってしまったりして残念な思いをする様なものもあったり

カットソーなども肌触りもゴワゴワとして伸縮性のないものから柔らかくて肌触りの良いものまで・・

それはもう多種多様にありまして、それはまた改めていつかご説明をさせて頂こうと思っておりますが

今日御紹介させて頂いたトップスはガンガン洗って頂いても型崩れすることなく着て頂けますので

自分に時間のかけられない、小さいお子様のいらっしゃるお客様にもきっと喜んで頂けると思いますし

ジャケットもパンツも、洗ったり着込んだりして頂くほどに

良い感じで馴染んでいってくれる生地感と風合いの好さがあるゆえの存在感があって

シンプルな着こなしでも雰囲気のあるスタイルに仕上る、個人的にもとても気に入っている物ばかりですので

ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。素敵なGジャンもございますよ〜 ♪

しかし今日もまたとても寒い一日でしたが、冷たい雨の降る中ご来店下さった皆様

美味しいお土産を下さったKさまも









皆様、どうもありがとうございました。

さていよいよGW !

KIKIの品揃えも充実しておりますので皆様ぜひ遊びにいらして下さいね

そうそう、明日の夕方頃には姪が登場するらしい ♪ ふふ。

ではまた後ほど