2016年4月27日水曜日

tops





シンプルながらも落ち感がきれいで

動いた時にドレープが揺れる感じもきれいな

とて〜も使えるカットソーの御紹介です

こちら









顔映りの良い、明るい卵色っていう感じのお色味が

Black Denimを合わせたモノトーン・スタイルなども少し柔らかい印象にしてくれますし










パキッとしたBlueなどのきれいな色を合わせた










Tシャツなどを合わせるとうんとカジュアルになるスタイルでも

こちらのカットソーを合わせるだけで少しニュアンスのある雰囲気に仕上がりますし










その上に、私のお気に入りのこちらなんかを羽織って頂ければ










それはもう簡単に、

シンプルなんだけれどちょっと良い感じのスタイルが出来上がります









私もよくそうやって着ていてこちらでも何度か御紹介させて頂いたことのある、

写真の様に“一番上の釦だけを留めて襟を立てる”という着方もおすすめですので

ぜひ一度お試しになってみて頂けたらと思います

そしてカットソーですがこちらのお色の御用意もありますので













ぜひ店頭にて御覧下さい。

それにしても陽射しは強いのに風は冷たくて寒いというヘンなお天気ですので

日々の気温に合わせた着こなしをして風邪などひかない様に気をつけましょうね

そしてSさま!お待たせしていたものたちが入荷致しましたのでぜひお時間のある時にお立ち寄り下さいませ