2016年4月1日金曜日

skirt&jacket





御好評を頂いているこちらのカーディガンにもぴったりで









WhiteにBlackにGrey...etc.

思いの外、色合わせもしやすくパーカーやジャケットなどを合わせても素敵な

こちらのスカート








そしてようやく!

こんなトップスもリアルに感じれる気候になってきましたが









こちらもまた色合わせがしやすくて

違う種類のcheckの生地を組み合わせた凝ったデザインにもなっている










雰囲気も満点なこちらのスカート









こちらは新品なので少しハリ感がありますが、履いたり洗ったりしているうちに

好い感じにボリュームも抑えられていきますし

シャリ感のある肌触りが夏もとても気持ちよく着て頂ける一枚ですよ♪

そして例えば、先日こんな風に御紹介させて頂いて









ただ今店頭で御好評を頂いているこちらのジャケットを合わせてもとても素敵ですし、










夏になるとトップスは半袖Tシャツだけ!みたいな時でも

今日ご紹介させて頂いた2枚の様なプリントのボトムスを持っていますととても簡単に!

雰囲気の好いスタイルが出来上がる嬉しさもあって早速御好評を頂いておりますので

ぜひ店頭にてお試し下さいね。

そして楽しくおしゃべりをしていましたら、今日もまたこんな時間になり失礼しましたが

昨日ご紹介させて頂いたこちらも早速御好評を頂けて嬉しい限り ♪





(※実物はもう少し濃いお色になります)










他にも素敵なLinenのワンピースなども入荷しておりますので

週末、お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

そして昨日アップした“素敵なメッセージ”と題したブログが

最初にアップした時に何故かとても見にくい小さい字になってしまっていて大変失礼を致しましたが

無事直りましたのでよろしければ御覧頂けると嬉しいです。

ではまた明日!