2016年4月4日月曜日

shirt&pants





羽織って着て頂いても素敵な

落ち感もきれいなこんなシャツを







御好評を頂いているLinen Jerseyのガウチョパンツに合わせて ♪










この写真ですと裾の方が少し細くなっている様に見えますが

短めのはかまパンツといった感じのラインでこちらも落ち感のきれいな一枚ですし

これからの時期の軽い羽織り物としても活躍してくれる、こんな風に雰囲気のあるシャツは

この他にも色々と入荷しておりますので是非店頭にて御覧下さいね

そして今日も一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いた皆様!ご来店ありがとうございました

今日はたまたま、ちょっと久しぶりで嬉しい方からのご連絡などが重なったりもして

嬉しいことの沢山あった一日でした。

常に費用対効果を考え、常に何かを秤にかけて

どっちが得かと比べて動くことが当たり前の様になってしまった昨今では

“時間をかける”ということが実は一番豊かで贅沢なことの様に思います。

だから余計に、そんな大切なお時間を下さった皆様に感謝したいなぁと思いますし

せっかく作って下さったお時間を楽しいものにする為に明日も頑張りたいと思います ♪

そしてまた素敵な一週間にしましょうねぇ〜皆様っ!

ではまた明日

じゃなかった・・・また後ほど!

そしてそしてあと2時間後にいよいよマイアミ・オープン決勝です!!

見れる人はぜひLIVEでっ!