2016年4月25日月曜日

sandals





先ほど御紹介させて頂いたこちらのスタイルや









先に御紹介させて頂いたこんなスタイルにも合わせておりましたのが・・・





















こちらのサンダル。









Made in Italyならではの上質で肉厚なLeatherを使い

職人さんの手により一足一足を丁寧に作られたこちらは

足を入れた時の柔らかな履き心地がとにかく抜群なことと

滑るのを防ぐ効果もあるクレープソールが衝撃を吸収してくれることにより、

とにかくびっくりするほど履きやすく歩きやすいというクオリティの高さだけでなく

ワンピースにDenimにはかまパンツにガウチョ・・・とスタイルも選ばずにお使い頂けて

尚且つとてもすっきりとした大人っぽい印象でお使い頂ける、超おすすめの一足です

Mさまにおすすめしたいのもこちらですよ〜!

おまけにこんな隠しワザも。









踵の所にほんの少し隙間を作ってくれていまして

それにより、足元がムレることなく気持ちよく履いて頂けます

早速御好評を頂いている、幅広の私たち姉妹の足も優しく包んでくれるこちら










御興味のある方はサイズの揃っているうちにぜひお試しになってみて下さいね ♪

そしてそうそう、お問い合わせを頂いたお帽子はこんな感じですよ








お色もBlackの他にNavyも御用意しておりますし、

畳める便利さの他に鍔の形を変えられるという使いやすさもあって御好評を頂いておりますので

こちらもお洋服と合わせてぜひ。

ちなみに今日御紹介させて頂いた商品たちは次の日曜日までお取り置きが可能ですので

御興味のある方はどうぞお気軽に御一報下さいませ

それにしてもとても悔しそうだった錦織選手。

でも最早、勝ち進むのが当たり前の様になっていること自体が本当に凄いですよね

だからその悔しさをバネに、あとはとにかく取れる所では確実に取れる様にミスを減らしながら

何より元気に!ビッグ4に挑んでいって欲しいなと思います

挑む相手が居るって素敵なことですもんね!

そしてナダル選手の復調はとても嬉しいことなので、あとはもう少しフェデラー選手に留まっていて欲しいなぁ