2016年4月10日日曜日

salopette pants




実は写真は昨晩に撮っていたものの

パソコン不調につきブログがアップ出来ず失礼致しましたが

今日もNさまが後ろ髪をひかれながらお帰りになられた。。

昨日入荷したばかりながらも早速御好評を頂いているサロペットパンツを使ったコーディネイトを

妹が居なかったものですみませんが失礼ながらも私の自撮りで

色々な新作などと合わせてダダッとご紹介させて頂きますね。

まずはとにかく使える、こちらのドロップショルダーのボーダー・カットソー、









そして足元はお気に入りのこのお靴を合わせた








シンプルな着こなし









そしてお靴を替え、ストールをプラスしたり










コートを羽織ったり










そしてこれまた大のお気に入りで

着こなしの印象もガラリと変えてくれるこちらのお靴に足元を替えて










御好評を頂いているLinenシリーズのジャケットを羽織ったり










同じLinenシリーズのコートにして、足元を替えBAGをプラスして。










そして一枚あるととにかく便利な、着心地もよく開きもきれい

おまけにお値段もお手頃で御好評を頂いているカットソーにインナーを替え

こちらも届いたばかりのカーディガンを合わせた










個人的にもとっても気に入っている麻色+Whiteの着こなし










こういう時の足元はやっぱりこれ。









白のスニーカーも最高に栄える着こなしでもあるんじゃないかなと思います

そしてちょっとまた雰囲気を替えた、これまたお気に入りの着こなし









White+Beigeの着こなしにBlackをプラスすることで

好い感じに大人の雰囲気の漂う着こなしに仕上がりますが

この場合、トップスのジャケットがコンパクトでラインがきれいなところも大事なポイントです!

他にもcottonのジャケットにプリントのストールをプラスして着こなしのポイントにしてみたり








ツヤ感のあるcottonで見るからに素材の好さの分かる、









羽織り物としても活躍してくれるシャツを羽織ったり。。。と、










ざっくりですみませんが

とにかく色々な雰囲気の着こなしの楽しめるサロペットパンツ ♪

個人的には昔から大好きな定番アイテムであるサロペットパンツの人気が

着々と広がっているのは本当に嬉しいことだなと思いますし、

素材や形をちゃんと選びさえすれば大人の方がむしろ素敵に着こなせるアイテムだと思うサロペットパンツは

夏になったらカットソー一枚でも十分に素敵な着こなしが仕上るおすすめのアイテムです

そして今日ご紹介した形は釦で長さの調整も出来ますし、裾もロールアップしたりしなかったりしながら

その時々でご自分なりのバランスや雰囲気を楽しみながらぜひ活躍させてあげて下さい。

それと今日ご紹介させて頂いたサロペット・パンツと同素材のはかまパンツや

そのはかまパンツにとっても合う超可愛い白パーカーや前評判の高いサンダルなども入荷致しましたので

ぜひ店頭にて色々を御覧下さいね

そして昨日も今日も、色々な方と色々なお話をしながら楽しく濃いぃ時間を過ごさせて頂けて

まぁまたちょっとしゃべり過ぎて今日もまたこんな時間になっておりますが。。。

お蔭様で大充実の日々でございます。

ご来店下さった皆様、そしてお問い合わせ下さった皆様もお忙しい中どうもありがとうございました

お時間のある方は明日もぜひお花見がてら遊びにいらして下さいね

Nさまはサロペットパンツ御希望でしたらしたら、ぜひまた御一報下さいませ〜

ではまた明日!

じゃなかった。。。また後ほど〜