2016年4月23日土曜日

online shopに。。





今日もNさまがとても素敵にお似合いだったりもして店頭でも御好評を頂いている

こちらのサロペット・パンツをアップ致しましたよ ♪ →こちら









大人な雰囲気でも着て頂けるこちらのサロペット・パンツは

肩紐のこちらのボタンホールで3段階の長さ調整がして頂けますので










長めに履いて大人っぽく、短めにしてカジュアルな雰囲気で。。。といった風に、

着こなしたい雰囲気に合わせて長さを変えてあげると、それだけで仕上がりに差が出ますので

お買い上げ下さった皆様はぜひ色々とお試しになってみて下さいね。

そして着こなしの必須アイテムでもある定番的なものを気に入って頂けるのももちろん嬉しいのですが

サロペット・パンツやロゴ入りパーカーといった








ちょっと遊び心のアイテムを、素敵な大人のお客様に気に入って頂けると嬉しいなぁって思いますし

いつもの定番でのスタイルにこういったアイテムをプラスして頂けるだけで着こなしの幅も広がり、

お手元の定番アイテムもまた新鮮に映ったりもしますので

既に完売間近ではありますが御興味のある方はぜひお試しになってみて下さいね

合わせている、ドロップショルダーのボーダー・カットソーもいよいよ完売間近となりましたので

よろしければそちらもぜひ。

今日はお客様の来店時間が少し重なってしまったりもして

ゆっくりお話も出来なかったお客様には大変を致しましたが

ご来店そして募金にもご協力をして頂き、皆様本当にどうもありがとうございました

またしゃべり過ぎてしまったという反省もしつつ。。。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております

そして今日もKさまがこちらのコートを着ていらして下さいましたが








薄過ぎず厚過ぎず・・・やっぱり使える厚さですよね〜 ♪

気温が不安定ですのでお洋服で気温の微調整もされたりしながら

皆様どうぞ風邪などひかれません様に。

そしてそうそう、明日・明後日ご来店下さる皆様はこちらに気を付けて







くれぐれも、無駄に物々しそうな朱鷺メッセには近付かれない様にされて下さいね。

ではまた後ほど。