2016年4月20日水曜日

online shopに。。。





こちらの商品たちをアップ致しました→こちら

















online shopの方を御覧頂きますと細かい商品説明やプライスなども載っておりますので

いつもお店にいらして下さるお客様もそちらを参考にして頂けたらと思いますし

そちらを御覧になられてのお取り置きもお受けしておりますので、ぜひ色々な形で御利用下さいね。

そうそう、先日も書かせて頂きましたが

お忙しくてお店にいらっしゃることがしばらく出来そうにないという新潟にお住まいのお客様も

ぜひお気軽に御利用頂けたらと思います。そうすればすぐに着て頂くことが出来ますよ〜 ♪


それにしても今日も肌寒く・・・というよりも寒くって

そんな風に何を着たらいいのか分からない感じの気温差の激しい最近の天候などを考えますと、

“すぐにあったかくなるからいいや”とか“どうせ車だからいいや”といった理由で

実は意外とお持ちの方が少ないんじゃないかしらと思われる“軽い羽織りもの”というアイテムが

やっぱり一番必要で活躍するアイテムなんだろうなって思いますし、

今の時期は店頭でも実際に少し肉厚のLinenや

今日も貼らせて頂いた様な薄過ぎも厚過ぎもしないCottonのコートを着て御来店される方が多いですよ♪

組み合わせ次第でシーズンも長く着て頂けるだけでなく、それさえ羽織れば簡単にスタイルが出来て

おまけにお家でお洗濯して頂ける、とにかく使える軽いアウターたちがKIKIには揃っておりますし

季節の変わり目にはもちろん、旅の必需品であるスウェットのアイテムも入荷しておりますので

ぜひ見にいらして下さいね。

これはいつかの私








程よい厚みのあるLinenのロングシャツの中にスウェット地のトップス。

スウェットの中にはカットソーも着てパンツの中にはタイツも履いてストールも薄手だけど大判のもので

こっそりと、でもしっかり温かく。。。って感じです(笑)

ところで今日は、大好きでいつも聴いている

川田十夢さんのJ-WAVE THE HANGOUTを聴きながらこちらを書いたのですが

出身地であられる熊本のことを話された後で思わず涙ぐまれた十夢さんの姿につられて私まで。。

でも本当に、被災された方達も必死で頑張ってらっしゃるんだから

やっぱり被災していない私達が凹んでる場合ではないですよね。気合い入れて頑張らないとです!

そしてとにかくせめて余震が治まります様に。

では出張へ行って参ります

また木曜日に。