2016年4月2日土曜日

dress&tank top






国際リネン会議に招待される位に、こだわったものづくりをされるメーカーさんですので

それはいつもさすがだなぁと思うのですがまたとても素敵な!

こんな素材感の









Linenのワンピースとタンクトップが入荷しましたよ ♪







前を開けて羽織る感じで着て頂いても素敵ですし

もちろん前をとじて着て頂くことも出来る着回しやすさで昨年も人気だったデザインですし

さらりとした着心地が汗をかくこれからの時期には特に気持ち良く、

一度お買い上げ下さった方からは色違いが欲しいと言って頂けることも多いLinenのタンクトップは

写真ではこちらのタイプの中に









重ねるとちょうどこんな風にさりげなくレース部分がのぞく様になっていて









裾だけに素敵なレースがあしらわれた、こちらもLinenの白のタンクトップを中に合わせてあります

こちらのレースのシリーズはカーディガンも御用意しておりましてそちらもとても素敵ですので

これからの季節に本当に気持ちよく着て頂けるLinenのアイテムたちを

ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。

ちなみにワンピースと同じシリーズのトップスも御用意しておりますよ ♪

そして今日もまたおしゃべりをしていたらブログのアップが遅くなってしまって失礼しましたが

店頭では本日から、クレジットの1回払いもしくは現金でのお支払いのお客様に

5%OFFのサービスをさせて頂いていて今日も喜んで頂けて嬉しかったのですが

ようやく春めいて色々な物が欲しくなる時期でもあるかと思いますので宜しければこの機会にぜひ!

そしてそして店頭でも話題になりましたが錦織くんのマイアミ・オープンでの決勝進出という素敵なニュース!!

難しい相手ですがぜひリラックスして臨んで欲しいなと思います

ではまた明日