2016年4月24日日曜日

coat or long jacket





遅くまでお付き合い頂いたNさまも

お送りした時に、寒いっ!寒いですーっておっしゃっていた位に

今日もまた後半から寒くなり、とにかくやっぱり羽織り物は欠かせないなぁと思いますので

今日もそんな一枚をご紹介させて頂きます

Linenならではの風合いも好く、

コートとしてもジャケットとしてもお使い頂ける軽い着心地のこちらを










まずはこちらのLinenのパンツと合わせて









Khaki+White+NavyというBasicな組み合わせながらも

素材をLinenで揃えたことによりグンと雰囲気よく仕上る

こちらのおすすめの着こなし








ちなみにこちらにGreenYellow、そしてBlueなどの

アクセントになるカラーのストールをプラスして頂いても素敵ですし

KhakiといってもGreenではなくMocha寄りのKhakiですので

トーンを揃えたこんな着こなしもおすすめですよ








そして自撮りですみませんが

こちらはお色違いのDark Navy







Linenならではの少しされた風合いも素敵で

こちらも大人っぽい素敵なお色ですよ







お車の方にも邪魔にならずに着て頂きやすい丈ですし

生地の厚さや素材感の違う羽織りものをいくつか持っていると

それだけで簡単に着こなしの印象を変えてくれる便利で使えるアイテムですので

店頭にてぜひお試しになってみて下さいね

さて遅くなってしまいましたのでまた後ほど。

そうそう、GWのお出かけにもおすすめな畳めるお帽子なんかも入荷しましたよ 〜♪