2016年4月18日月曜日

cardigan




とにかく肌寒いということもあって

何かと活躍してくれるカーディガンを3種ご紹介させて頂きます。

まずはこんな風にDenimと合わせて頂いても素敵な







こんな感じの形であることと、お色がBlackということもあって








軽い素材感ながらもちょっとジャケットっぽい雰囲気でも着て頂ける一枚








中に合わせている、ピコステッチあしらいも素敵で透け感が涼し気な

前開きのLinenのシャツも新作ですよ ♪








そしてこんな感じの








顔映りが良いだけでなく着こなしのトーンをさり気なく明るくしてくれる、

Orange味のあるBeigeのシンプルなロング・カーディガン








こういった色味の時は似たトーンのストールを合わせるとぼんやりとした印象になりますので

小物はBlackなどにしてあげると簡単に着こなしが締まりますよ

そして一枚持っているととにかく便利なこちらも。








カーディガンはお色違いの御用意があるものもございますし

全て同型のお色違いになる、合わせてご紹介した小ぶりのストールも新作ですので

そちらもぜひ御一緒にお試しになってみて下さいね。