2016年4月24日日曜日

嬉しい差し入れ ♪





Nさまが差し入れて下さった

まだホカホカとあったかく、私の好物のたけのこが入っている

三越の“たもかみ”さんのおこわと








北海道物産展へ行かれた帰りに「おみやげですよ〜!」って言いながらYちゃんがくれた

間違いなく美味しそうな、新札幌乳業さんの“小林牧場物語 カリッとゴーダ”









これはもう札幌のMさまが送って下さった春限定のCLASSICと一緒にだなって思いますが ♪♪








よく見る“ふわとろ”とか“ふわもち”といった感じは苦手なので全くそそられないものの

“カリッ”にはそそられちゃいますねぇ(笑)

たけのこも風味はもちろん、あの食感がたまらなく好きだったりもしますし。

ところで、北海道物産展へ行かれる前にリクエストを訊いてくれたYちゃんに

「あのスモークのがもしあったら。。」ってお願いしたのですが、今回は出店されていなかったとのこと。

Yちゃんはもちろん、KIKIのお客様でも買われた方の多かったあの美味しいスモーク☆☆☆

三越さんで北海道物産展が行われる際にはどうかいらして下さいます様に。