2016年4月18日月曜日

お気に入り。




いつかこんな風だったり








こんな風にもご紹介させて頂いていた(笑)










ボーダー&サスペンダーといった感じに合わせても素敵なお気に入りのマキシスカートを

こんな感じでも着ていたりします










超シンプルなNavy+Whiteの組み合わせにGreenをアクセントに。

お靴はスニーカーでなくLeatherのものにすることにより、ただそれだけで少し大人っぽい仕上りになりますよ

ちなみにこんな時のBagはWhiteのARMENトート ♪









そしてGreenのストールは写真の様にNavyはもちろん、

BeigeにGreyにKhakiそしてBlack&White等との相性も抜群ですので

お買い上げ下さった皆様はぜひ色々なものと組み合わせて活躍させてあげて下さいね。

そしてそしてマキシスカートは御好評に付きあと1点となりましたので

御興味ある方はぜひ!

札幌のMさまへはこちらのスカートも含めた素敵セレクトのお品物たちを明日お送りさせて頂きますので

どうぞ楽しみにしてらして下さいね ♪