2016年4月18日月曜日

本日より





現金、およびクレジットの一回払でお支払い頂いた売上げの5%を

熊本地震で被災された皆様へ募金させて頂きますので

ご協力どうぞよろしくお願い致します



そして東日本大震災の時にも尽力してらしたBRAHMANのTOSHI-LOWさん。

女優のりょうちゃんの御主人といえばお分かりになる方もいらっしゃるかと思うのですが

動かずにはいられない!といった熱い魂を持った本当に素敵な方で、

今回もまた早速動いてらっしゃいますので

御興味のある方はこちらをcheckされてみて下さい→https://twitter.com/tacticsrecords




そして東日本大震災の時もそうでしたが

運送会社や現地の方の手間を取らせることになりますし今は特に交通網が遮断されていたりもしますので

お気持ちは分かりますが、個人でバラバラと支援物資を送るのはやめましょう