2016年4月15日金曜日

黒木華ちゃんスタイルとアウター





店頭でも話題になりましたが

少し前に松重豊さんと出演されていたとあるバラエティ番組にて、

肌が白くてらっしゃるからとてもよくお似合いだった

こちらのLinenのニットに








Linenのcheckのキルトスカートを合わせて着てらして。

とっても可愛かったですねぇ

ちなみに外でのロケの時はその上にこんな風にKhakiのコートを着てらっしゃいましたが










とにかく気温差が激し過ぎて何を着たらいいのか分からない今の時期はもちろんのこと

梅雨時期にまた必要になったりもする、

中に着るものやストールなどの小物を替えることによって様々な時期に対応出来る薄手のアウターは

何かしら羽織るものが必要な新潟には特に活躍してくれるアイテムですし

その日の気候に合わせた着こなしをされている方はやっぱり素敵だなぁと思いますので

いずれも完売間近とはなっておりますが、店頭にてぜひ色々とお試しになってみて下さいね。



















そして今日もまたおしゃべりをし過ぎましたらこんな時間になってしまいましたので

オンラインショップへのアップは後ほどさせて頂きますね

どうぞよろしくお願い致します

それにしても先ほど知った熊本地方の地震のニュース。

テレビも無いので被害状況をまだよく分かっていないのですが心配ですね

どうか大きな被害がありません様に。

ではまた後ほど

そして今日もお忙しい中ご来店下さった皆様!ありがとうございました