2016年4月12日火曜日

ありがとうございました





昨日も今日もまたもやしゃべり過ぎてしまい

まさかの深夜まで付き合わせてしまったSさまを始めとする

いつもお世話になっている皆様はもちろんのこと、初めていらして下さったにも拘らず

楽しいお話を沢山させて頂いた上にご提案させて頂いたコーディネイトを

全て気に入って下さって嬉しかったお客様・・・等々

お忙しい中ご来店下さった皆々様!本当にありがとうございました。

そして新作のご紹介です

白ベースにCream色のプリントがさり気なく良い感じのスウェット・パーカーを










先日ご紹介させて頂いて、ボーダーのカットソー等と共に早速御好評を頂けて嬉しい

こちらのサロペット・パンツと同じシリーズで









ポケットが良い感じにアクセントになっている“はかまパンツ”を合わせた









こんな感じのコーディネイト








そしてアウターを替えて。









白のパーカーは私もよくこんな風に着ていたりもしますが









コートスタイルのアクセントとしてもおすすめですし

2番目にご提案させて頂いたスタイルの様なKhaki+Beigeといった、

ちょっと気を付けないとぼやんとしがちな配色でのスタイルの時に

雰囲気を壊さずにさり気なくメリハリをつけてくれるという嬉しい効果もありますし

プリントがあることによって一枚で着ても簡単にスタイルが出来上がるのも嬉しい白パーカー ♪

はかまパンツと併せてぜひ店頭にて御覧下さいね

そして明日、明後日はお休みとさせて頂きますが

今日もまたとても寒く気温差が激しかったりもしておりますので

どうぞ皆様、風邪等にはくれぐれもお気を付け下さいね。


最後に真夜中にもぴったりで大好きなDebussyのClair de Lune








眠る前のクラシックはよい眠りに導いてくれるそうですよ

おやすみなさい。

また木曜日に