2016年4月1日金曜日

差し入れとおみやげ




お取り置き頂いていたお品物を早速取りにいらして下さったKさまから

美味しいパンを丸々一個いただいたので妹と分けさせて頂きました









Kさまいつも本当にありがとうございます!

そして春休みで義弟の実家へ子供達と一緒に行っていた妹からのお土産









もう何度も貰っているのですが、いつ貰っても嬉しい ♪

“かわむら”さんの甘納豆








こちらは皆さん、一緒にいただきましょうね。

そしてKさまとのお話の中でも話題にのぼりましたが

羽生選手の安定感、すごいですよねぇ

脂が乗ってる感が、フィギュアスケートに詳しくない私にも分かる位にキレッキレ!

そして錦織選手も頑張ってるし!!

お二人のメンタルの強さは本当に素晴らしいなと思いますし、楽しみながらやっているところも素敵ですね

変に守りに入らずに攻めながら頑張って行って欲しいなと思う若者達です


さて。戻って来た妹に新作を着てもらいましたのでそちらは後ほどアップしますね ♪

しっかしいいなぁ〜ちびっ子と一緒の春休み!

私も一緒に行きたかったー