2016年3月29日火曜日

stoleとお知らせ





暖かくなったらとにかくLinenの白シャツに合わせたいなぁと妄想が膨らむ

こちらの素敵なLinenのストール











御好評を頂いているボーダーのカットソーとの相性も抜群ですし


コートの着こなしを軽い印象に仕上げてくれるのも嬉しい一枚 










お色違いのDark Navyも素敵ですよ ♪










こちらのシリーズは嬉しいことに既に店頭でも御好評を頂いておりまして

お蔭様で完売間近となっておりますので

ご興味のある方はぜひお早めに見にいらして下さいね。

同じコートでもストールを替えるだけで違う雰囲気にもなりますし












気温差や冷房対策としても欠かせないアイテムでもありますので

店頭にてぜひ色々とお試しになってみて下さいね

そして今日は、先日妹を交えてお話していたKさまが

その時に話題にのぼった“手作り甘酒”を早速お持ち下さったり
(このことを伝えたらお会い出来なかったことを残念がっていた妹にも渡しますね〜)











A嬢とは昨日も結構話したのにまた今日もしゃべり倒して

でも二人のお子ちゃまのママだから“おっと!もう帰らなくては・・”と切り上げることが出来たものの

でもまだいくらでもしゃべれるよねぇと言い合ったという(笑)

そんな楽しい時間も過ごせた一日でした

それにしてもお互いマメに連絡を取り合ったりなんかは全然しないのに、でも何故か定期的に

こうやって話せるのは嬉しいし、その存在が有り難いなぁと思います

私より年下なのに全然しっかりしていて素敵な逞しさと押し付けがましさのない繊細な優しさ、

そして面白さと好い感じの毒を併せ持つ彼女と話しながら私もちょっとデトックスが出来た気がしますし

こういう時にやっぱり、メールなんかよりも会って話すのが一番だよなぁって思います

おまけにお買い物もしていってくれて、ほんとありがとー

そしてTさまはお問い合わせ、ありがとうございました!

さて昨日お知らせしていた通り、今週は明日だけお休みとさせて頂いて

明後日の木曜日は12時からで申し訳ありませんが営業させて頂きますし、

確か去年はこちらでご紹介する間もなく完売してしまった位にいつも御好評を頂いている

Linenのキルトスカートなども入荷する予定ですので ♪

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね。

ではまた木曜日に!