2016年3月7日月曜日

jacket&necklace




こんな感じのブラウスを合わせて頂ければ












ちょっとしたお席にも着て頂くことの出来る、

ほんのりPinkがかった柔らかなBeigeがベースとなった、とても表情のあるジャケット








スカートやワンピースに合わせてきれい目に着て頂いてももちろん素敵なのですが

Denim&カットソーといったカジュアルスタイルに合わせて頂くのもおすすめですよ。

そして次に御紹介させて頂くのも一枚持っていると便利な、

柔らかな生地感ゆえにカッチリし過ぎることが無く、着回し易さも満点な一枚 ♪

ワンピースに合わせてさらりと着て頂いたり








ボーダーのカットソーやプリントTシャツや白シャツなどを中に着て、








ショート・パンツやDenimに合わせたり

少し前に御紹介させて頂いたこちらのガウチョパンツを合わせて頂いたり・・・と








どちらも、合わせるものや着方によって様々な雰囲気を楽しんで頂けて

そしてどちらもとても表情のあるジャケットたち

カジュアルなアイテムと組み合わせやすいのも、

ハレの日にだけ着て箪笥のこやしになるといったことにならないおすすめポイントですので

ぜひ店頭にて御覧下さいね。

そしてジャケットに合わせていたこちらのロングネックレスも








こんな風にプリントのアイテムに合わせて頂いたりしても素敵な新作ですので








ぜひ併せてお試しになってみて下さいね。