2016年3月1日火曜日

borderとsocksとご連絡




「ボーダーを買いにきました〜」っておっしゃりながらご来店下さった、

今日いらして下さったNさまの様な方もいらっしゃる位に

早速ご好評を頂けて嬉しいボーダーのカットソーですが








今シーズンはいつものタイプより身幅もゆったり目なドロップショルダータイプも御用意しておりまして

そちらはBlackの他にこんなきれいなGreenも展開しておりますので








ぜひ店頭にて御覧下さいね。

そして先日こんな風に御紹介させて頂いたLinenのsocksたちも








Hさまの様に素敵なお靴と合わせて全色大人買いして下さる方もいらっしゃる位に

これまた好評で嬉しい限りなのですが

Linenのsocksはカタログでも登場していたこちらの細ボーダーのタイプもございまして








こちらも既にご好評を頂いておりますのでよろしければぜひ。

そして展示会出張もあり誠に勝手ながら3月1日〜3日までお休みとさせて頂きます

大変申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。

そしてそしてお休み明けの金曜日にはmaison de soilを始めとする様々な新作が入荷する予定ですし

ちょっとオシャレしたい時はもちろん、普段使いも出来て着回しの効くジャケットやシャツ

きれいなコーラル色のニットなどのまだ御紹介出来ていない新作も色々と入荷しておりますので♪♪♪

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

そしてそうそう、こちらはお問い合わせも頂いたりしたのですが

こちらの写真のパンツも







こちらのパンツも








身長が162㎝の私が履いてふくらはぎが十分隠れる丈の、

バランスも取りやすくとても履きやすい形になりますのでご興味ある方はぜひお試しにいらして下さいね

ではまた金曜日に。